十字花刺しの、刺し子ふきんの作り方。

十字花刺しの、刺し子ふきんの作り方。

方眼を書きました。

十字花刺しの書き方
十字花刺しの書き方

私は1cmで書きましたが、キレイにさした場合は5mmで書くと良いかも知れません(^O^)


縁を刺した後、縦を刺しました

十字花刺しの刺し方1
十字花刺しの刺し方1

横を刺しました。

十字花刺しの刺し方2
十字花刺しの刺し方2

斜め1を刺しました。

十字花刺しの刺し方3
十字花刺しの刺し方3

斜め2を刺しました。

十字花刺しの刺し方4
十字花刺しの刺し方4

十字花刺し、表側。

十字花刺し 表側

十字花刺し、裏側。

十字花刺し 裏側
十字花刺し 裏側


十字花刺しは、表側と裏側が違った模様で素敵ですね♡

またお気に入りの1枚が出来上がりました♪



最後までみてくれてありがとうございました(^^)/

Copyright ©刺し子ブログ All rights reserved.